2010年5月25日火曜日

ご注意ねがいます!!!

お花さきました〜!
現在はじまってる、個展「エブリデイラオス」@20202は、木曜日、金曜日、土曜日のみのオープンになります!!
あと、チラシに書いてありますが、湯浅学さんのヴァイニル学校は6・21→今週末の5・29へと日付が変更になっています!また、この日はsachiko Mさんによる「インプロベジ屋台」(笑)という、おもしろケータリングがありますので、みなさま御気軽におこしください!
今週末のイベントは出入り自由!3時〜7時と長いから!適当な感じでよろしくお願いします!

3つの個展は、内容全部違うから、次の分、製作中〜。いろいろ比べてみると楽しいよ。たぶん。
妹が20202の様子をブログにちょっとのせてくれました〜〜〜。