2009年10月26日月曜日

今日はちゃんとご飯をつくろうっと。

設置2日間、演奏3日間の計5日間。アジアンミーティングついに終わった〜!
とにかく、一気にいろんな人達といろんな事したから(笑)ものすごい沢山の発見があった。
自分のインスタレーションをああいう形でだすことができて嬉しかった。随分フレキシブルになってきたものだ。
↓ハンダ付けの写真。これが、後にものすごい音をだす事になっちゃった。写真はウジンさん
↓山本達久くんの打楽器 東京にでてきたときから使っているらしい。かっこいい。写真はウジンさん
とにかくうまくいった事、失敗した事、もあったけど、楽しかったです。

と、ここでほっと一息ついたら、鍋がうまい季節になっててびっくり。