2009年10月23日金曜日

のどちんこが痛いけどアジアンミーティング!

一昨日、昨日とアジアンミーティングの仕込みでした。コンサートなのに、仕込みが2日間?と思っていってみたら、アサヒアートスクエアすごいことになってますたよー!なんつーの、あれ。島?ヤシの木?海?みたいな?こと考えちゃう感じ。
あたくしも、昨日、いろんなものを持ち込んで、せっせこセッティングをやってきました。

問題はその後・・・。普通に夕飯食べるつもりが、ものすごい呑んじゃって、まだはじまってないのに、打ち上げのようになってました。韓国からきてるハンキル君が面白すぎなんだよね・・・。

おかげで、本日のどちんこが痛い。
あわてて、プロポリスキャンディーをなめて、お昼はタイカレーで、のどをいたわっています。
ともあれ、お祭りになること間違いなしなのは、打ち上げで証明されてるし、謎のカフェコーナーなどもありますから、特別な3日間になること間違いない。

あと明日、ムサビで朝からシンポジウムがあるらしい。らしいというか、やります!ムサビ行くの久しぶりだわ